新年のご挨拶 2019年

  • 2019.01.04 Friday
  • 17:24
新年明けましておめでとうございます。Natt Leather(ナットレザー)、店長の高橋です(^^)

旧年中はたくさんのご注文誠にありがとうございました!m(_ _)m

本年はより一層のご愛顧を賜れるよう、店長高橋もさらに頑張って参りたいと思います。

当店では本日より通常通り発送業務を行っております。

お休み中にいただいたご注文は本日発送させていただきます。

本日のご入金確認やご注文は大変恐れ入りますが、7日の月曜以降順次発送させていただきます。

さてここからは今年の抱負や目標などを書かせていただこうと思います。

今年の当店の一番の抱負・目標は「新商品をたくさん投入する」にしたいと思っています(^^)

革もそうですが、革以外にも面白い商品や、アイデアがたくさんあって、当店でどこまでできるか分かりませんが、今年はいろいろと試してみたいと思います。

実は店長高橋、なにか面白いと思うものがあると、とにかくやってみないと気がすまないという、とても難儀な性格をしています(゜゜;)

そんな性格が吉と出るか凶と出るか、どちらにしても面白そうなので、どんな商品が飛び出すのか楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)

あと自分事で恐縮ですが、店長高橋個人の今年の目標は「得意なことを見つける」になりました(T_T)

年末頃に、以前書いた当店ブログの記事をすこし見返していたのですが、悲しい事実に気が付きました(T_T)

店長高橋、なんと苦手なことばかりなんです;:

まずお酒が苦手で、ほとんど飲めないのですが、そのほかにも商売が得意じゃありません(致命的!)。

あと極度の方向音痴で、よく道に迷います;

学生時代などに運動の経験はあるのですが、ギックリ腰になるあたり、体の使い方も下手なんだと思います;

それに英語もまだまだ不得意です;;

というか、文章作りも下手で、日本語も不得意かもしれません(T_T)

(いつも読みにく文章ですみません;)

あとこれは本当に申し訳ないことなのですが、記憶力が落ちているようで、以前書いたブログでご紹介する予定のものをすっかり忘れていたりしてます(T_T)スミマセン...

まだまだ苦手なことがあるんですが、書き出すとキリがない上に精神的にもよくないので、このあたりにさせていただきます(;_;)

そんなわけで、今年はなにか得意なことを見つけて、胸を張れる(?)ようになりたいと思います!

・・これはすぐ忘れないようにしなければ(゜゜;)汗

(でもとりあえずはめげずに、明るく楽しくハッピーに行こうと思います^^;)


つまらない話を書いてしまいましたが、それだけでは面白くないので、早速新商品のご紹介をさせていただきますね(^_^;)

昨年中に入荷した商品になってしまうのですが、先日レールリングに7号サイズを追加しました。

これまでは11号相当のサイズのみでしたが、女性の方にはこちらのサイズの方がお使いになりやすいかもしれないです。

こちらは真鍮生地で、左が新たに追加した7号サイズ、右がもともと展開していた11号サイズになります。

IMG_6731.JPG

7号サイズはニッケルもあります。

IMG_6732.JPG

左が7号、右が11号です。

IMG_6733.JPG

価格は11号サイズと同じです。

詳しい寸法は商品ページをご覧になってください(^^)

真鍮製レールリング(真鍮生地)

真鍮製レールリング(ニッケル)


あと今回真鍮生地のレールバングルに、穴あけ加工を施したものを作ってもらいました。

IMG_6737.JPG

こちらの穴にカシメを付けたりすることができます。

IMG_6739.JPG

穴あけタイプのサイズは幅10.5mmのみになります。

こちら、まだショップに掲載できていないのですが、価格は通常のお値段にプラス30円(税抜き)になってます。

(加工賃が穴あけ1ヶ所につき15円なんです。)

穴のサイズは約3mmが基本になるのですが、幅9mmと18mmではバランスがあまり良くなく、金物屋さんもおすすめしないということで、10.5mmのみの取り扱いとさせていただきました。

穴あきバージョンの方は来週には掲載できると思います(^^)

こんな感じで今年も1年いろいろとご紹介していきたいと思います。

あっ、今年の目標にもうひとつ「ブログの更新頻度を上げる」を追加しようと思います(^^;)

それでは今年もナットレザーを何卒よろしくお願い申し上げます!


Natt Leather(ナットレザー)
店長 高橋 浩幸
http://leather-material.com
info@leather-material.com
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM