メインのリスシオ以外が入荷しました。

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 18:30
こんばんは。Natt Leather(ナットレザー)、店長の高橋です(^^)

さて今月は新商品の入荷ラッシュです。

入荷済みの商品の掲載が遅れていたのもありますが・・(^^;)

大人気のメインですがリスシオ以外の仕上げがやっと入荷しました!

今回入荷したのはVenere(ヴェネーレ)のローズピンクとVolanat(ヴォラナット)のスカイブルーです。

こちらはヴェネーレのローズピンク

IMG_1044.JPG

こちらはヴォラナットのスカイブルー

IMG_1027.JPG


ヴェネーレはシボの型押しで、ヴォラナットはタイコで空打ちしてソフトに仕上げています。

両方とも原厚はリスシオと変わらず2.0mm前後になっています。

型押しなのでヴェネーレは比較的均一にシボが入っています。

対してヴォラナットは自然なシボ感が特徴で、悪く言えばムラがあります。

リスシオに比べると両方ともソフトです。内縫いの作品にも問題なくお使いいただけます。

リスシオは色によっても柔らかさに多少の差がありますが、基本的にハリがあるので内縫いにするにはちょっと厳しいんですよね(^^;)

この2種でしたらポーチや鞄、ペンケースのような作品が内縫いでカラフルにお作りいただけると思います!

Natt Leather カテゴリー:革(カット) > MAINE(メイン)

※現在リスシオとリスシオ以外でカテゴリーを分けていないので探しにくくなっております。申し訳ありません!


リスシオ以外の仕上げは少量ずつですが今後も入荷します。1枚革でしたらオーダーも可能です。(1枚ずつテンペスティ社に生産依頼してるので納期が掛かります。ご注意ください。)

メイン、エルバマットの1枚革のオーダーと取り寄せは、よりご注文しやすいようにページを分けてみました。

Natt Leather カテゴリー:革(1枚革)


取り寄せについては当店で取り扱いのないカラーも在庫のある限りご注文可能です。


ここで色の名称について少し説明させていただきます。

ご存知の方も多いと思いますが、テンペスティ社での色名称は基本的にイタリア語です。

当店で取り扱いする段階で英語を基本としたカタカナ表記にしております。

そのまま販売することももちろん可能なのですが、なじみがない色も多いので少しでもイメージしやすいように当店で色名称を表記しなおしております。

今後は当店での色名称とイタリア語との併記も考えておりますが、今のところは対応表か何かをオンラインショップで掲示するような形にしようかと思っています。

うーん、、余計分かりにくいですかね。。(゜゜;)ドウシヨウ...

少しずつですが使いやすよう色々考えて参ります;;

(現在は当店での色名称のみの表記になっています。すみません!;)


あとメインのサンプルなのですが入荷の遅れていたカラーもご注文いただけます!


【サンプル】メイン リスシオ (1枚)


ご注文いただけるようになったのはホワイトナチュラル、ライトイエロー、パステルオレンジ、オレンジピンク、クリームパープル、マリンネイビーです。

写真は近々更新致しますね。各色カットレザーの方も順次掲載致しますのでご期待ください!(^^)


ご覧いただきありがとうございました!


Natt Leather(ナットレザー)
店長 高橋 浩幸
http://leather-material.com
info@leather-material.com
〒174-0063
東京都板橋区前野町6-36-15-302
08012484194(平日10:00〜17:00)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM