健康が一番

  • 2018.06.07 Thursday
  • 10:34
こんにちは。Natt Leather(ナットレザー)、店長の高橋です(^^)


当店は先日ようやく再開店させていただくことが出来ました!

多くの方にご不便とご心配をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。

せっかくの再開店ですが、さっそく商談などが立て込んでしまい、今週は発送をお休みさせていただいております;;

本当にすみません。来週順次発送させていただきます!

本日も外出先から更新いたします。


さて店長高橋は、休店期間中に遠方の親戚が病気(がん)になっていることが分かり、急遽高知県に行っておりました。

せっかくなのでそこで撮った写真を披露したいと思います。

高知駅です。

アンパンマン!!

IMG_3333.JPG

こっちにも!!!

IMG_3334.JPG

高知はやなせたかし氏ゆかりの地、ということで、駅ではアンパンマンのキャラクターがお出迎えしてくれます。


街中にもアンパンマン!!とジャムおじさん!!

IMG_3336.JPG

ホテルにも!!!

IMG_3335.JPG

(お手頃なお値段で泊まらせてもらえるところなのですが、急な連泊にも対応していただいて大変助かりました。)


あと写真はないのですが、市内を走る路面電車にもアンパンマンの絵が描いてある車両がありました。スゴイ!

(もっとたくさん写真撮らせてもらえばよかったです;)


今回高知には初めて行ったのですが、とてもいいところでした。

親戚も高齢で、晩年かなり長く高知で暮らしておりましたが、理由が分かった気がします。

(病気が分かったときはがんが脳にまで転移していて、かなり苦しんだのですが、滞在期間中穏やかな顔で旅立っていきました。)



いや〜、、、がんってほんとこわいですね(T_T)

脳にまで転移してしまうと、ひと月も経たないうちにどんどん話すことが出来なくなってしまって・・。

いま元気な皆様も体の不調・変調がありましたら、ぜひ早いうちにお医者様に診てもらってください。

出来ることなら定期的に検診受けていただくのが一番いいと思います。

今回旅立ちのあと、会いに来てくれたお友達の方たちが、「本人は病院嫌いだったけれど、引きずってでも連れていくべきだった」と、涙しながら話してくれたことが印象に残っています。

万が一病気に罹ってしまったとしても、がんに限らず、どんな病気も一日でも早く分かるに越したことはないと思います。

ほんとに健康が一番です。

ご覧の皆様が健やかに過ごせますよう、本当に本当に、願っておりますm(_ _)m


なんだか革と関係ないことを書いてしまってすみません。

協進エルさんで新しい工具の取り扱いが始まったそうなので、明日はその工具を見せてもらいに、エルさんのところへ行く予定です。

エルさんの商品以外にも新しい金具など、いろいろと商品を増やしていますので、次回はそのあたりをご紹介できたらと思います。

再開店後も当店を何卒よろしくお願いいたします(^^)


ご覧いただきありがとうございました。


Natt Leather(ナットレザー)
店長 高橋 浩幸
http://leather-material.com
info@leather-material.com

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM